
予約フォームはあなたの紹介ページに設置されています。
━━━━━━━━━━━━━━━━
●お客様がブースの予約をする~イベント当日までの流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━
1.予約
お客様はイベントのページから予約をします。
2.予約のお知らせが届く
メールアドレス(出店申し込みの際にいただいたもの)に届きます。
※お客様へ「受付けました」のメールは自動で送られます。その内容も出店者様&主催に届きます。
※お客様へのリマインダーは、イベント7週間前、3日前、2日前、1日前、当日に自動で送られます。
3.イベント当日
お客様が来場しましたら
受けたいサービスを確認して
直接、お支払いなどの手続きは
出店者様でお願いいたします。
予約がダブらないように気をつけることとは?
イベントのシステムを使わず、ご自身が普段使用している予約フォーム、SNSのDM、口頭などで、個別で受けてしまった場合は、イベントのフォームから、ご自身で予約を入れて、枠を埋めてください。
コチラを行わないと「出店者様が受けた予約」と「イベントの申し込みフォームで受けた予約」とダブって、トラブルの元になります。ご協力のほどお願い致します。
そのためお手間をかけないために、基本はイベントページや、個人のページへ誘導してもらい予約を受けていただくことをオススメします。
よくある質問
━━━━━━━━━━━━━━━━
1.事前にお客様と直接やりとりはできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
メールアドレスに届いた、個人情報が載っています。ソチラから直接ご連絡をお願いします。方法は、電話、メール、ショートメール、自由にご活用ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
2.予約フォームの設置をお願いしていたけど、見当たらない・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━
大変申し訳ございませんが、LINEよりお問い合わせをお願い致します。
https://lin.ee/DKNflFZ
━━━━━━━━━━━━━━━━
3.予約フォームの時間帯を変更はできますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
30分刻みの枠に設定しています。
もし変更を希望する場合は
有料になります。
下記より
https://lin.ee/DKNflFZ
お問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
4.予約フォームの募集枠を減らせますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
必要がない枠、時間帯については、ご自身で予約を入れて埋めてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━
5.予約の締め切りは何分前までですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━
30分前までに設定しているため、開催時刻の30分を過ぎて、通知がない場合は、イベント会場で直接予約を受けていただいても大丈夫です。