お客様と繋がるきっかけになるかも!!無料サービスチケットについて

お客様と繋がるきっかけになるかも!!無料サービスチケットについて

参加してくれるブースを募集中!!

無料サービスチケットについて。

今回、新しい試みをいたします。

来場いただいたお客様が、一つでも多くブースを回ってもらえるように。そして、セミナーやワークショップコーナーに来てくださったお客様にイベント会場に足を運んでいたたくための企画です。

出店者さんから無料で参加できるサービスを提供してもらいます。
(無料で提供できるサービスがない出店者さんは参加されなくて大丈夫です)
参加いただける出店者さんは、チケットを持ってきたお客さまに、LINE公式アカウントに登録してもらうことを条件に、無料サービスを提供してもらうというものです。

各ブースにチケットを配付しますので、サービスを受けていただいたお客様に1枚お渡しください。チケットを2枚集めたお客様は、受付にて抽選で無料サービスを提供しているブースの番号を引いてもらいます。
その番号のブースに、無料サービスを受けに行っていただきます。

他にも、セミナールーム、ワークショップコーナーに来ていただいたお客様には、無料サービスを受けられるチケットをお渡しいたします。
無料サービスのリストの中から行きたいブースを選んで、セミナー、ワークショップの前後に会場を回ってもらいます。
セミナーやワークショップをされる講師さんからも、ブースを回ってもらうようアナウンスをしていただく予定です。

無料サービスチケットは、4月21日のプチイベントで試験運用しましたが、お客様がまんべんなくブースを回って下さる結果となりました。
文章ではわかりにくいかもしれませんが、何度かアナウンスしていく予定ですので、無料サービスの提供をどうぞご検討ください。

①無料サービスを提供してくださる出店者さんには、それぞれ番号をふります。

②各ブースには無料サービスチケットを数枚お渡しするので、ブースでお金をお支払いした(サービスを受けた)お客様にはチケットを1枚お渡しください。

③お客様はチケットを2枚集めると、受付にて1回分の抽選ができます。(一度抽選で当ったブースは次回以降当たらないように配慮します)

④お客様は当たった番号のブースに行き、サービスを提供する出店者さんのLINE公式アカウントに登録することによって無料サービスを受けていただきます。

⑤接客中だった場合は、LINE公式に登録してお名前を送ってもらうようにしてください。
(登録してお名前を送って頂いたことはその場で確認)
イベント終了後に、ブースの出店者さんからお客様にメッセージを送って頂き、オンライン上で無料サービスを受けていただきます。

無料サービスについてですが
例えば
・オンライン講座に無料ご招待
・生年月日を送って頂いて、今年の簡単な運気をお伝えする
・遠隔で短いヒーリング
・パワーのある画像を差し上げる
・PDFなどの資料を差し上げる
・ハンドメイド作品を提供
などなど。

☑負担にならず
☑対面でもオンラインでもお渡しできるもの
☑時間は5分以内くらいで終わるもの
あたりがお勧めです。
ハンドメイド品の提供の場合、数量限定でご用意いただいて、接客中でもお渡しいただければと思います。

お客様とやりとりするために、LINE公式アカウントを作成しておいていただければと思います。
すでにLINE公式を持っている方は、差し支えなければ既存のものをお使いください。
今回の登録用にだけ、作成されてもいいと思います。
LINE公式アカウントを使用したくない場合は、後からやりとりできるツールへとお客様にご登録いただいてください。

無料サービスに参加してくださる出店者さんは、6月中に内容のタイトルを送って下さい。

参加したいけど無料サービスについて内容が決まらない、どうしていいかわからない場合は、問い合わせからご相談くださいね。
(返信に時間がかかる場合もありますので、ご了承ください)

※ご質問をいただいたのですが、出店者さんには無料のサービスを提供していただきます。
料金が発生するものではないので、ご理解ください。

さらにサービス一覧を見る