お客様と繋がるきっかけになるかも!!無料サービスチケットについて

お客様と繋がるきっかけになるかも!!無料サービスチケットについて

無料サービスチケットについて。

今回、新しい試みをいたします。

来場いただいたお客様が、一つでも多くブースを回ってもらえるように。そして、セミナーやワークショップコーナーに来てくださったお客様にイベント会場に足を運んでいたたくための企画です。

出店者さんからは、無料で参加できるサービスを提供してもらいます。
(無料で提供できるサービスがない出店者さんは参加されなくて大丈夫です)
参加いただける出店者さんは、チケットを持ってきたお客さまに、LINE公式アカウントに登録してもらうことを条件に、無料サービスを提供してもらうというものです。

各ブースに青い色のチケットを配付しますので、サービスを受けていただいたお客様に1枚お渡しください。
チケットを2枚集めたお客様は、受付にて緑色の無料サービスチケット1枚と交換いたします。
お客様は無料サービスを提供して下さるブースにて、緑のチケットと引き換えにサービスを受けることができます。
その際、無料サービスを行う出店者さんのLINE公式アカウントに登録をお願いしてください。

他にも、セミナールーム、ワークショップコーナーに来ていただいたお客様には、無料サービスを受けられるピンク色のチケットをお渡しいたします。
無料サービスのリストの中から行きたいブースを選んで、セミナー、ワークショップの前後に会場を回ってもらいます。
セミナーやワークショップをされる講師さんからも、ブースを回ってもらうようアナウンスをしていただく予定です。

①無料サービスを提供してくださる出店者さんには、一覧にいたします。
あと、ブースに緑色の看板を出していただきます。

②各ブースには青色のチケットを数枚お渡しするので、ブースでお金をお支払いした(サービスを受けた)お客様にはチケットを1枚お渡しください。
1つのブースで2つのサービスを受けた場合は、2枚お渡しください。
金額は関係なく、1サービスにつき1枚お願いします。

③お客様は青色のチケットを2枚集めると、受付にて緑色の無料サービスチケット1枚と交換できます。

④リストに載っている無料サービスを提供しているブースに行き、出店者さんのLINE公式アカウントに登録することによって無料サービスを受けていただきます。緑のチケット1枚につき、1回の無料サービスとなります。

⑤接客中だった場合は、LINE公式に登録してお名前を送ってもらうようにしてください。
(登録してお名前を送って頂いたことはその場で確認)
イベント終了後に、ブースの出店者さんからお客様にメッセージを送って頂き、オンライン上で無料サービスを受けていただきます。

無料サービスについてですが
例えば
・オンライン講座に無料ご招待
・生年月日を送って頂いて、今年の簡単な運気をお伝えする
・遠隔で短いヒーリング
・パワーのある画像を差し上げる
・PDFなどの資料を差し上げる
・ハンドメイド作品を提供
などなど。

☑負担にならず
☑対面でもオンラインでもお渡しできるもの
☑時間は5分以内くらいで終わるもの
あたりがお勧めです。
ハンドメイド品の提供の場合、数量限定でご用意いただいて、接客中でもお渡しいただければと思います。

お客様とやりとりするために、LINE公式アカウントを作成しておいていただければと思います。
すでにLINE公式を持っている方は、差し支えなければ既存のものをお使いください。
今回の登録用にだけ、作成されてもいいと思います。
LINE公式アカウントを使用したくない場合は、後からやりとりできるツールへとお客様にご登録いただいてください。

無料サービスに参加してくださる出店者さんは、

※出店者さんには無料のサービスを提供していただきます。
料金が発生するものではないので、ご理解ください。

さらにサービス一覧を見る