〜龍神メソッド〜ソウルカラーセラピー体験会

〜龍神メソッド〜ソウルカラーセラピー体験会

彩雲ふみの(sora)


あなたの心は今、何を感じている?
こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

✅自分に自信がない
✅何かモヤモヤする
✅仕事辞めたい…けど辞められない
✅人間関係が辛い…
✅おススメのスピ情報に目がない
✅自分の使命って何だろう?

私は、ずっとスピリチャルジプシーでした
「さみしい」という気持ちやネガティブな感情に
にフタをして無意識にポジティブで強い自分を演じて
きました。

心の中の葛藤に気付かないまま、知らず知らずのうちに
少しずつ歪みが生じていき…
その原因や自分の使命をずっと外側に求め続けた結果、
スピリチャルジプシーになっていました。

答えはシンプル!全て自分の中にある
いくら答えを外側に求めても結局答えを
見つけることは出来なかったんですよね。

そう、答えは全て自分の中にある。
とはいえ、幼少期の辛い経験などから形勢された自分に
気付いて、変えていくことって簡単ではないですよね。

ソウルカラーセラピーでは魂の目的を知ることにより、
幼少期のトラウマやフタをしてしまったネガティブな
感情などを癒し、本当の自分を生きていくことを目指し
ます。

魂の目的、深く自分を知ることで、心のモヤモヤが
晴れていくだけではなく、望む未来に近づいていきます。

「自分を深く知る」ことは、引き寄せを加速する!
これはソウルカラーセラピーと出逢って、本当に
実感しています。

体験会では、2枚の魂の色をお伝えします
通常のソウルカラーセラピーでは、あなたの誕生日から
導き出された5枚の色を使用しますが、体験会では2枚の
色をお出しします。

①あなたが生まれる前に決めてきた、または過去世で得た才能は?(過去世カラー(タレントカラー))
②それをもとに、今世ではどんな才能を開花しようと生まれてきた?(ライフパスカラー)

重要なこの2枚の色から、あなたはこの人生をどんな風に
クリエイトしていくのか、あなたの可能性を探ります。

ソウルカラーには使命の色もありますが、まずはこの2枚を
しっかり腑に落とすことで、あなたの使命が輝きます☆

あなたの魂の色を知って、望む未来を手に入れませんか?

当日、お逢いできるのを楽しみにしています♡

☆イベントメニュー☆
・あなたの魂の色 2枚 20分 2000円
・あなたの魂の色 2枚 30分 3000円
(チャネリングカード&タロットによるメッセージ付き)

※LINEのお友達追加で、500円割引クーポンをプレゼント中です!
登録後【イベント】と入力して、送信ください。
☛ https://lin.ee/h1GxIjN

☆エネルギーアートカード販売☆ 1枚1000円
・虹龍(アセンション虹龍、アウェイクニング虹龍)
・金龍
・銀龍
・受容
・活性化

※カードの詳細は、こちらをご覧ください
ネットショップでもご購入いただけますが、
ぜひお手に取ってエネルギーを感じてみてくださいね☆
https://sora-fumino-saiun.stores.jp/

~~~☆☆☆~~~
「本当の自分を知る」には、様々な方法があります。
あなたに合ったやり方を見つけてみてくださいね♡
まずは体験会でお試しください☆

スピリチャルジプシーは卒業しましたが、
スピリチャルや占いは大好きです♡
依存するのではなく、うまく活用して楽しみましょう☆
sora 彩雲ふみの
~~~☆☆☆~~~

お申し込みは
コチラをクリックしてね♪

さらにサービス一覧を見る